ヘドン/ワンノッカースプーク(1480円)

モスボス(980円)

ワンノッカースプークは1ヶのタングステンウェイトを内蔵しています。これが大きく響き渡るサウンドを発生させ、遠方からも魚を引き寄せます。またボディー内をウェイトが移動することにより、かつてないほどウォーキング・ザ・ドッグアクションを付けやすくなっています。114mm、3/4オンスクラス。。

合わせてモスボスも補充入荷。。。

ウェブショップはコチラから。。

 

ヘドン/ザラゴッサJr.(3200円)

ジャパンスペシャル限定販売のザラゴッサJr.再復刻版、再入荷です。。
90mm、3/8オンスクラス。今回は再び箱入りとなり、塗りやグラスアイのクオリティーも上がっております。。(→とは言え、日本製のハンドメイドルアーのクオリティーとは違いますから。。)1984年、当時の日本のバス事情にマッチさせたサイズとして、スミスがヘドンに特注品として製作してもらったものがザラゴッサJr.で、コレは、日本のみでしか発売されず、いつしか海外からのコレクターからの人気も高いレアアイテムになってしまいましたが、10年前の2006年に復刻。その後久しく市場から姿を消していましたが、今回ヘドンフリークの熱い要望に応え2016年に再度の復刻を果たすこととなりました。。

ウェブショップはコチラから。。

 

ピシーズ/メジャーシート(2600円)

幅20センチ×全長120センチのメジャーシート。とりわけ大型魚の写真撮影の時には便利です。。

ウェブショップはコチラから。。

コメント
コメントする