スローテーパー/スロー&スティディーL56(47000円)欠品中

L56はSlow&Steadyシリーズの中でも最も軽快なモデルとなり18gから24gまでのスタンダードサイズのプラグに最適のロッドとなります。
軽く強度もあるSグラス素材により従来のグラスロッドのイメージを払拭する操作性の良さとシャープな仕上がりでキャストもロッドを溜め込まなくてもクイックに手首を返すだけで気持ちよくプラグが飛んでいきます。そしてキャストに加えプラグアクションもティップとベリーがぶれずにしっかりとアングラーのロッドワークに追随するのでグラスロッドが苦手とする速い連続ターンも快適に操作できるのも大きな特徴で、レングス、アクションとも汎用性が非常に高く、これからこの釣りを始める方にもお勧めできる定番の一本と言っていいでしょう。。

ウェブショップはコチラから。。

 

ブライトリバー/ノーズマウスSecond50本缶入り(3600円)欠品中

ブライトリバーから新しいWフックが登場。。コチラは50本缶入りでまとめ買いの人にオススメ。
サイズは#1/0と#2/0の2サイズ。ロングシャンクは当然として、シャンク部分に平打ち処理を施し、強度を高めました。フックの開き具合を狭くし、2本とも掛けたいと考えました。スズメッキを採用し、針先にメッキが集まらないようにしています。メッキは先端部分にたまりやすい性質があり、化学研磨を施してもメッキで先端が丸くなる(目には見えない程度ですが)ことがあるからです。

ウェブショップはコチラから。。

コメント
コメントする