魚矢スペシャル!ロングザッパーM.エキスパートペラ仕様(3600円)

ロング・ザッパーの2019魚矢スペシャル仕様。。前ペラがミジェット・エキスパートのペラ仕様となっております。ボディーとペラの愛称は抜群で、ピンポイントでの首振りを容易に演出する事が出来ます。カラーはBPルアー定番のシンプルなカラー全4色。発泡製、100mm、7/8オンスクラス。エキスパートの特徴とザッパーの特徴が上手く合わさった、絶妙なバランス感のルアーに仕上がっております。

ウェブショップはコチラから。。

 

魚矢スペシャル!ザッパーFH(3600円)

釣れ筋定番「ザッパー」のフロントヘビーモデル。頭下がりの浮き姿勢で、首振りと言うよりも尻振り系のアクションを繰り出し、緩いアクションでじっくりとバスを誘うのに向いた仕様となっております。。強いアクションではジョボッとダイブ系のアピールも出来ます。とりわけ霞水系では実績抜群!他のルアーで反応が無い時にこそ是非投入して頂きたい最終兵器的なザッパーとお考え下さい。発泡製、80mm、24グラム。。在庫は僅かです。。。

ウェブショップはコチラから。。

 

魚矢スペシャル!チコ・パンチ(2500円)

52mm、8グラムのチコサイズながら操作性が高く、ピンポイントでの首振りが得意です。更に、強くアクションすれば水面をたたく明確な捕食系ポップ音を発し深い魚にもしっかりとアピール。。もちろんただ引き時にはローリング系アクションでユ〜ラユラ。。。アクションして良し、巻いて良しの釣れ筋チコです。

尚、今回は魚矢カラーのみでレギュラーカラーでの販売はございません。

ウェブショップはコチラから。。

コメント
コメントする