まさに!へドン入荷祭りですよ〜(^。^)y-.。o○。。

と言う事で、今月いっぱいの間ヘドンルアーを10個以上ご購入の場合10%オフ。

20個以上ご購入の場合は20%オフとさせて頂きます!!

ウェブショップでご購入の場合は一旦そのまま処理されますが、追って割引後金額をお知らせいたします。

 

待望の復刻!へドン/ウンデッドスプーク(1800円)

へドンを代表するダブルスイッシャーが待望の復刻。今回は新色6色が新たに仲間入り。。
ヘドンの代表作の1つに、ウッド製ルアーS.O.S.ウンデッドミノーがあり、そのデビューは1928年のこと。 そして、そのS.O.S.ウンデッドミノーをプラスチック製で再現したものがウンデッドスプークです。 風や波に強く、少ない移動距離でもアピールするウンデッドスプークは当時のトップウォーターフリークから絶対的な支持を受けました。 日本では1985年を最後にその発売が途絶えていましたが、スミスでは何とか復活させたいとヘドンに対して長年リクエストを続けてきました。 金型の問題など、幾つもの課題をクリアしてようやく届いたそれは スミスが最も強く要望していた直ペラモデル。ストレートな直ペラが生み出す強いスイッシュサウンドと、流線型の美しいボディーライン。 スミスが15年待ち続けてきたウンデッドスプークが、ようやくここに完成しました。 ボディ長80mm、5/8オンスクラス。

ウェブショップはコチラから。。

 

スミス原点回帰へドン/チャガースプーク(1480円)

スミスの原点回帰シリーズ第一弾として久々の発売となる「チャガースプーク」。今回は新色3色が加わりました。

言わずと知れたヘドンのド定番釣れ筋ポッパーですが、原点回帰を謳ってるだけあってスタンダードカラーのみならずオールド系のカラーも含まれております。。スミスファクトリーカラー程のクオリティーではないですが、スミスの別注カラーモデルとして限定生産されたモデルですから、この機会に是非。

ウェブショップはコチラから。。

 

スミス原点回帰へドン/ラッキー13(1500円)

スミスの原点回帰シリーズの「ラッキー13」全10色中9色再入荷です。

ヒロ内藤氏の「ルアーの外見を生き物に似せる事によって得られることはない。」と言う、哲学から生まれた原点回帰シリーズ。自分の釣りを深化させることが出来るのは自分以外に居ない。。是非、そのルアーが初めて世の中に発表された当時のカラーを楽しんでみてください。

ウェブショップはコチラから。。

コメント
コメントする