レーベル/P60&P65ポップR(1100円)

パッケージが新しくなったポップR補充入荷しました。

P60はボディー長60mm、1/4オンスクラスのモデルでポップRシリーズの中で最もスタンダードなサイズと言っていいでしょう。もうこのルアーを知らないバスアングラーはいないのではないでしょうか。。長きに渡って残ってるのには理由があります。。。

P65はボディー長75mm、1/2オンスクラスのモデルでP60と比べるとロングキャストが出来、普段使いのタックルでストレスなく使えるでしょう。。尻下がりの姿勢で浮き、軽快な左右の首振りを伴いながらスプラッシュを上げて泳ぐのが特徴で、広範囲からバスを呼び込む力を持っています。

ウェブショップはコチラから。。

 

レーベル/T10ジャンピングミノー(1080円)

レーベルの定番ペンシルベイト「ジャンピングミノー」の小さいモデルT10好評につき再入荷。。

88mm、3/8オンスクラス。浮力抑え気味の立ち浮き姿勢から繰り出すアクションはダート系のアクションで、水面直下にダイブしたり、時にはジャンプアップしたりして、激しくアクションすると逃げ惑う魚を演出できます。もちろん、ソフトにアクションすればスローなテンポでネチネチ誘う事も出来るのも魅力です。

ウェブショップはコチラから。。

 

カルコースト/ドンキーリーシュ(2200円)

CLIP-N-CULL単品(600円)

バスの口にダメージを少なくワンタッチで固定し、キープする事が出来るアイテムで、ワイヤー入りのリーシュコードが付属してます。カヤックフィッシング等でバスをキャッチし、上陸してしっかりと綺麗な写真が撮りたい時など、一時的にバスをキープし移動する事が出来ます。。

CLIP-N-CULLはそんなドンキーリーシュに使用されているクリップパーツで、単品でも購入できます。。

ウェブショップはコチラから。。

1